
弱みを見せれない

弱みを見せないと助けてはもらえない

 

完璧な自分を演じる必要はない。

行動した結果が、良い方向に行けばいい。

 

分からないなら聞く、出来ないなら出来ないという。

こんな簡単なこともできないのか?

 

演じていることは自分でも分かってる。

それが何になる?

その場しのぎで何の繋がりもないことは、分かってるはずだ!

 

何を言ったじゃなくて、誰が言ったかが重要だ。

後輩に本で見た言葉を伝えて何になるんだ!

そんな言葉響かないし、誰も求めてない。つまらない

本音がぶつかり合わないと不完全燃焼で終わる。

 

弱みを見せることは、恥ずかしいことではない。

自分が成長する瞬間を感じれる瞬間だ!